妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

暑い地区も有るのに~~

2024-05-27 19:46:28 | Weblog
北海道は寒いです。
寒いけど行動しないと。
ちょっと街まで出かけました、と、言っても夫の運転で乗せてもらいました。
札幌駅周辺新開発で駐車場が少なくなって新しい街になるまで時間がかかりそう。
東急の駐車場に入れて用事を済ませて。

友達も好きだって言うフライパン、家の6個中の2個が限界で、買うのに、1個はお取り寄せで家に配達をお願いして、もう1個は買って来ました。


お取り寄せはおからとかきんぴらごぼう、蕗の油炒めを作るのに必需品の28センチの深型

これ15年くらい使ったかも。
新しくしたくって物が無かったから注文してきました。
来るには10日位かかりそう。

何でもフライパンで茹でる、煮る、炒める、いい仕事してくれます。

帰りのランチは大戸屋
これを食べたら、私、夕食は入らないなぁ
有るものセルフ料理で。

ちょっとちくちくは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の仕事 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-28 09:01:04
👴>三役ばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
☔今日もこちらは雨ですが其方は如何ですか?
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました*感謝&✌で~す!
@☺@今日の「フライパンなど」を紹介して貰い楽しめました。👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「😍&👍&👏」応援ポッチ済OK!
*👴今朝のMyBlogにお誘いで~す!<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまた明日・👋👋~!
返信する
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-28 09:31:07
おはようございます~~~
素敵な趣味ですね
韓ドラのドラマで王室の人がやってますね
私の趣味はビーチコーミングです
7年前腰の手術をしリハビリで砂浜を歩きました
それ以来趣味になり貝殻・流木など広い集め花・犬・動物・鳥などをつくり楽しんでいます
貝殻でつくった品がブログに載っています
暇がありましたら訪問してみてください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事