妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

暖かくなりました

2013-05-26 20:05:32 | Weblog

やっと母も暖房無しで居られる日だったと思います。

今日は花の苗を植えてやっと春を感じて。

 

昨日のお出かけ。

夫は少しの時間もじっとして居ないからラジコンヘリを持って「ちょっと飛ばしてくるわーー」それっきり帰ってこなくて・・・・。

せっかく街に出たら買い物もしたくて居たのに~~~。

角がはえてきました。

 

待ちきれないから3時16分のバスで私は行こうと用意していたら帰宅したのは3時5分。

「先に行くから30分後のバスで来て!!」そういって出かけたら、かっとびで走ってくる叔父さんが・・・・。

 

5分で着替えてきたみたい。

 

私は別行動したいのに必死でバス停まで走ってきたわ~~。

24時間フルに使うのは良いけどさーー、おまけに宴会に遅刻だよ!!

許せん!!

 

さて、私お買い物、お友達が海外に行った時に2回買ってきてくれた、ロクシタンのハンドクリーム。

とっても爽やかな香りとハンドクリームの効果ととっても気に入って札駅のロクシタンでお買上げ

 

これが最高にいいんだわ~~~。

ロクシタンってフランスなんだね。

ごぼうのような手もスベスベになるよ。

 

今夜の夕食は居間からお隣の桜を見ながら

数日でこんなに満開になりました。

やっとお花見ですよ。

又、酔いがまわるわ~~~。

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン飲み会だよーー | トップ | この気温差なんでしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく ()
2013-05-27 12:29:16
暖かくなったんだから…そんなに怒らないでぇ!(笑
それにCityも…なう…26度Cry?
もう…暑くてDo~仕様もねぇZet!

っつうか…確か北海道も同じCryなんじゃねぇ?
そうなんだけど (ひなたんばーば)
2013-05-27 14:03:47
>仁さん
夫は30分、じっと家に居られない!!

身が軽いのはいいけど、出かけるときくらい落ち着いて居られないものかねぇ?

昨日、今日と暖かくなりましたよ。

午前中に北海道のどこかで30度を越えたそうです。
暑くて窓を開けていますけど2日前1日暖房を入れていたんだよーー

極端すぎます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事