妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日から

2011-04-14 20:16:11 | Weblog

いままでの生活に戻します。

と言うのも、夫の2週間の休暇が終わって職場に復帰。

こんなに長い休みははじめてのことです。

でも、もう少ししたら又、ゴールデンウイークがやってきます。

私、フィットネスもずっとお休みしていて先日インストラクターさんからお電話がありました。

半月お休みは伝えてあったんですけど、叔母ちゃんやる気なくしてしまったか心配だったんだと思うの。

いえいえ、今日から復帰しますよ。

 

 

 

 

京都旅行5日目

神戸の夜、夫婦会議、これ以上神戸は見るところが無いと判断して「大阪でも寄ろうか?」って言っていたけど、又新たに知らないところも大変だから「やっぱり京都に戻ろう」ってなわけで、またまた、京都に入りました。

何しろ思ったより近いし電車で乗換えが無いから三宮から京都に着きました。

夕方遅い空港バスに乗ったらいいし、宇治の平等院に行きます

 

宇治駅

 

       駅から20分くらい歩きますがここの道並み、ちょっと寂しいかな?

                          

 

着いたーー

                       

 

10円玉のお寺。

この日も寒かったけど、行かれて良かったなぁ。

 これで安心して札幌に帰ってくることが出来ました。

 

ここから京都駅に行って夕方伊丹空港行きのバスで空港に向かいました。

楽しくて帰りたくなかったけど、帰るしかないしね。

 

旅はいいわ~~~。

又、時間を作って行きたいなーー

 

 

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の | トップ | 17度の予報の割りに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E~なぁ ()
2011-04-15 12:53:18
我が家も…龍が大きくなったら…


氣軽にDococaに旅したい!
いまだとなかなかねぇ…

スポ少も始まったから…なかなか…
返信する
私たちも (ひなたんばーば)
2011-04-15 13:00:43
>仁さん
この年にならないとゆっくり遊ぶのは無理でしたよ。

でもまだ母が居るからゆっくりではないけど、今回はご近所のおばあちゃんが毎日顔を出していてくれたから安心して出かけられました。

あっという間にこんな年になるんだから今を楽しんでね。

忙しい時代が懐かしいわ
返信する
長期休暇 (kokeobasan)
2011-04-15 17:14:23
ひなたんばーばさん
突然の京都旅行はご主人様のお仕事がお休みになったからだったんですね。

なかなか長いお休みは頂けないのに、こういうことはめったに無いですから、思い切って旅行良かったですね。
でもこれだけ長いお休みだったらハワイも行けたのに~~って思ってしまいました。
返信する
そうなんです (ひなたんばーば)
2011-04-15 18:18:56
>kokeobasanさん
急なのと、ハワイに行く気分にもなれず、ただこうしてじっとしているのもどうかな?

そう思って急遽、飛行機、宿を予約したのが4日前。

それから本を買ったり、去年行ってきた息子の予定表に合わせて歩きましたが、30過ぎの若者夫婦と私たちじゃハードさが違います。

でもそれに追加したくらい歩きました。

私達、自信がつきましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事