妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日の新紙幣1日位に出て欲しかった~~~

2024-07-04 19:18:26 | Weblog
いずれ手に入るでしょうけどちょっと、新紙幣が欲しかったのは
孫3号君の誕生日が7日。
3日、4日に手に入らなきゃ、プレゼント送るのに誕生日が過ぎてしまうし、諦めて1日に送ってしまいました。

孫達の誕生日も小さい時はおもちゃだとか、洋服だとかだったけど、もう大きくなったらおばあちゃんの楽しみと孫達は欲しいものが違うからね

気持だけお金であげて好きな物買ってもらうのが一番!!
ということで、お金にしています。
孫、3号君も中学生、「何か自分の欲しいもの買ってね~~」って手紙を入れて。
そのために新紙幣が1枚欲しかったなぁ。

いずれ、手元に回ってくるでしょうからいいけど、私だって現金をあまり使うことなくペイペイの決済が多いから現金にお目にかかることが少なくなりました
でも早く新紙幣も手にしてみたいかも。

今日も、予定が無いから整形にリハビリに行って来ました。
リハビリに行くためには湿布が出来ないから、なんか、今日は調子が良くない。
湿布って効果有りますね。
今夜は貼るから、明日は調子がいいはず(期待します)

帰ってチクチク
少し、明るい色が出てきました。
どんな風になるんでしょう?
ワクワクです。

もう、最近は食べるのも億劫になってきました。
作るのはもっと億劫ですが
今日はお好み焼きと茄子の煮浸し

           
これもお酒のおかずに最高!!
お餅も焼いて



美味しく終えました。
明日は、ちょっと娘に誘われてちょこっとお出かけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も30度越えの予報だっ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事