妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

出発

2011-04-05 10:19:45 | Weblog

小さい飛行機に乗ります。五十人乗りだって。

天井は低いし久しぶりにこんな飛行機に乗りました

伊丹空港到着でーす

これからバスでゆらゆら五十分。

舞妓Haaaan!!!に会って来るね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわただしく | トップ | 歩いたわ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで (kokeobasan)
2011-04-05 20:06:41
ひなたんばーばさん

わぁ~京都ですか。
舞妓は~~んとのツーショットはいかがでしょうか?

春~~を感じる京都を満喫してきてくださいね。
返信する
わ~(#^.^#) (emico)
2011-04-05 20:54:32
京都、いいなぁ~

楽しんで来て下さい(^^)/~~~
返信する
京都 (ちゃる)
2011-04-05 21:16:03
大好きな、ゆっくり行きたいところの
一つです。

楽しんで来て下さい。
返信する
急に (ひなたんばーば)
2011-04-06 07:37:08
>kokeobasanさん
思いついたら急に「行こう」ってことになりまして、ネットで飛行機、宿を予約して来ました。

桜は咲いていますが朝晩の寒いこと。

北海道と変わらないわ。

ハードスケジュールです
返信する
いいところですね (ひなたんばーば)
2011-04-06 07:39:32
>emicoさん
高校の修学旅行以来です。

でも清水寺は高校時代と変わっていませんでした。

周りは違っていますが。きちんと管理しているからでしょうね
返信する
3日間じゃ (ひなたんばーば)
2011-04-06 07:41:29
>ちゃるさん
ハードスケジュールでも周りきれなくてゆっくりとはいかないです。


時間を無駄にしないで頑張ってお寺周りをします
返信する
そうだ!京都へ行こう! (こっとん)
2011-04-06 07:48:06
CMと同じですね。

京都は桜が見頃でしょうか?

思い立ってすぐに飛行機に乗れるなんて楽しそう!
京都の春を満喫してくださいね。
返信する
地震の影響? (ひなたんばーば)
2011-04-06 07:59:48
>こっとんさん
この桜の時期に飛行機もホテルも格安で簡単に取れたのは地震の影響なのかも。

京都慣れした友人が「この時期に伊丹行きの飛行機が取れるなんてすごい」って言っていました。

桜は綺麗だけど寒いです。
薄着してきたから朝晩ブルブル
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事