いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

リーズナブルな居酒屋チェーンでボリュームランチ

2020-11-28 19:00:00 | グルメ
生派てけてけ(居酒屋)
新宿駅徒歩3分
総合評価3.2(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.3)

西新宿から青梅街道を新宿方面に向かう。
新宿警察署の先を左に入ると細い路地が何本かあり、落ち着いた雰囲気の中に渋い飲食店が何店舗か点在する。

この日は昼時でどの店も混み合っている。
そんな中、この店を発見。
リーズナブルに一杯やれる居酒屋チェーンで、ランチもボリュームがある。

無難に食べるならこういう店だ。
入ってみよう。
階段を昇って2階へ。

店は結構広く、そして比較的空いている。
テーブル席に着いてメニューを見る。
タブレットで注文する方式。

肉ものがメインの中から、名物のから揚げと生姜焼きをセレクト。
ご飯の量が選択できるが、これは小にした。

少し待って料理が登場。
まずは生姜焼きから。
生姜の味と豚肉の辛みが抜群で、これは美味しい!
チェーン店のランチとしてはかなり上の部類に入るのではないか。

唐揚げ。
こちらも鶏肉の食感と味が存分にして中々美味しい。
両方ともご飯に良く合う。

それにしても、やっぱりビールが飲みたくなる味だ。
個人的には生姜焼きが気に入った。



最新の画像もっと見る