いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

活気ある回転寿司屋で夕飲み

2021-07-26 11:00:00 | グルメ
めぐみ水産(寿司)
戸田公園駅徒歩2分
総合評価3.2(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.2 酒3.1)

戸田公園駅を降りて西口を出る。
ロータリーを左に曲がったところにこの店がある。

戸田公園では最も人気のある寿司屋。

回転寿司なので気軽に入れるから、ファミリーにも人気があるし、気軽にちょい飲みもできる。

この日は開店直後の5時に入店。
明るい雰囲気の店内。
テーブル席に案内される。

早速生ビールを注文する。
冷えたビールを飲みながらアテはなににするか考える。

この日は青柳がおススメだと言う。

とりあえず貝の刺身盛りに青柳を追加してもらう。
サザエ、ホタテ、青柳。

どれも思った以上に美味しい。
貝の刺身だから冷酒を飲みたいところだが、時間も早いし暑いからビールで行こう。

ネギトロのつまみも注文した。
海苔に巻いて食べる。
これも美味しい。

ご飯がないとお腹も一杯にならずビールが進む。
せっかくだから寿司もつまみたい。

寿司はえんがわとイクラを注文。
一番好きな寿司ネタだ。

回転寿司屋の寿司は大きすぎるケースがあるが、この店のは適度な大きさ。
〆の寿司には丁度良い。

少し飲み過ぎたがそれでもリーズナブル。
楽しく夕飲みで来た。


最新の画像もっと見る