コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部委員の日常

2023-03-08 19:03:27 | 情報宣伝部委員レポート

お疲れさまです!情報宣伝部の阿久津です。

久しぶりに電車に乗って、出かけてきました。

今回はスヌーピーミュージアムに行ってきました!

コロナ渦もありなかなか行けませんでした。もちろん、コロナ対策もしっかり対策していきました。

電車に揺られること2時間、、日頃の疲れもあり、ずっと寝ていました笑

ミュージアムの中はというと、スヌーピーの歴史や作者さんの生い立ち、キャラクターそれぞれのことがわかる作りになっていました。

平日でしたが、そこそこの人数のお客さんが来てました。

スヌーピー好きはもちろんですが、同じ敷地内にアウトレットショップも併設されているので、お休みや興味を持った方はぜひ行ってみてくださいね!

一日中楽しむことができますよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部の日常 | トップ | ベターデイズフォトコンテス... »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事