コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

大相撲観戦ツア-

2015-01-16 18:41:19 | レクリエ-ション

新年最初のレクリエ-ションとして、1月14日(水)に52名で大相撲観戦を開催しました。

当日は初場所4日目にも関わらず、満員御礼の垂れ幕が下がっており、館内は熱気に包まれていました。参加者の中には、地元の力士やお気に入りの力士が出てくると大声で応援をしていました。

 

横綱白鵬の土俵入り。館内の観客は真剣な眼差しで、土俵を見つめていました。

この日一番の注目の取り組み。遠藤-日馬富士の立ち合い前です。

結びの一番、白鵬戦は懸賞がずらりと回っていました。

相撲観戦後は、場所を移動し、ちゃんこ料理屋で懇親会を懇親会を開催しました。 

 

今回の参加者の大半が、初めて大相撲観戦をした人たちでした。懇親会では、同じ職場で働く仲間の、通常の業務とは違う一面を見れたのではないかと思います。

 

また、相撲観戦をやってもらいたいという声が多く、一時期低迷していた相撲人気が、復活してきた事を感じられる大相撲観戦ツア-となりました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部門別グル-プ委員会 | トップ | さいたま市議会見学(中央執... »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事