コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

三浦半島の旅

2023-08-10 15:55:54 | レクリエ-ション

日々、お疲れ様です。

書記長の塚本です。

本日は先月開催しましたパートナー俱楽部主催「三浦半島の旅」の報告をします。

 

本企画は京急電鉄が販売している「みさきまぐろきっぷ」を使用して三浦半島を旅する企画となっております。

指定駅から三崎口駅までの往復乗車券と三浦半島周辺のバス乗り放題にプラスして食事とレジャーが各1回ずつ楽しめるお得な切符となっております。

当日は参加者の思いが届きすぎて猛暑日と外を歩くも大変な一日でしたが参加者の皆様がお集まりいただいた時、たくさん笑顔が拝見できてうれしく思っております。

当日は自由行動となっており、参加者の皆様とお会いする機会が少なかったですが、多くの方より当日の写真をいただく事が出来ましたので少しだけ紹介させて頂きます。

※130枚程、写真を提供して頂きました。

①参加者の様子

②食事編

③風景編

 

当日は参加者から楽しかったとのお声を多く頂き、事務局としては大変うれしく思っております。

引き続き組合主催のレクやセミナーにご参加いただけると幸いです。

<出発前の集合写真>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインライフプランセミ... | トップ | 国会見学ツアー開催 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事