コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部委員の日常

2022-11-28 15:42:32 | 情報宣伝部委員レポート

お疲れさまです!情報宣伝部の阿久津です。

皆さんは昔から行ってみたいお店や食べてみたいものはありますか??

自分は牛タンの「ねぎし」に行ってみたかったんですが、都内にしかなくなかなか機会がありませんでした。
そんななか今年、大宮ルミネになんと、「ねぎし」が出来てて早速行ってきました!

 

牛タンの味も美味しかったんですがこだわりのご飯やスープも美味しくてご飯はおかわりしてしまいました(笑 

皆さんも大宮に行った際にぜひ行ってみてくださいね。

コロナ感染対策を忘れずに、食事に行きましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部委員の日常 | トップ | 第28回定期大会開催報告 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事