コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

大相撲観戦&屋形船ツア-(報告)

2015-09-24 18:21:50 | 福利厚生

9月23日(水)参加52名で大相撲観戦と屋形船ツア-を開催しました。

今場所は2横綱(白鵬・日馬富士)が休場という事で、若干寂しい秋場所になっていますが、館内は熱気に包まれていました。

人気力士の遠藤関。当日の取り組みでは敗れてしまいました( ;∀;)

結びの一番、1人横綱の鶴竜関。当日は白星を重ねました(^◇^)

両国国技館での相撲観戦終了後は、新木場へ移動し屋形船で懇親を深めました。

秋分の日、秋の夜長の景色より、皆さんは飲食を堪能していました(#^.^#)

お台場・フジテレビ前で停船時のグル-プ写真。後方のネオンが光り輝いていて、素晴らしい光景になっています♪

懇親会の途中でビンゴ大会も実施。豪華景品をGETしました!!

 男性陣は花より団子?お酒も回りいい感じになっています!!

午後3時頃から夜の10時近くまで続いた今回のツア-でしたが、参加された皆さんは良い気分転換になったと思います。本日得たコミュニケ-ションを、日頃の業務にも活かしていただければ、主催者としてもうれしく思います!(^^)!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会見学 | トップ | パ-ト交流セミナ-(報告) »
最新の画像もっと見る

福利厚生」カテゴリの最新記事