コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

パ-ト交流セミナ-(報告)

2015-09-30 16:17:18 | セミナ-

9月28日(月)浦和にて、埼玉県内に所属するUAゼンセンの労働組合を対象に、パ-ト交流セミナ-が開催されました。

今回は当労組3名をはじめ、マルエツさん、カスミさん、マミ-マ-トさん等約50名のパ-トさんに参加していただき、セミナ-を開催しました。

「私の職場の自慢と不満」というテ-マの元、様々な情報交換を行いました。

昼食は浦和ロイヤルパインズホテルでランチバイキング!さらに会話が弾みます(#^.^#)

ランチの後は、野菜ソムリエの講師を招いて、「野菜・果物の美味しい食べ方」「1日に必要な摂取量」などいくつかのテ-マの基、講演をいただきました!写真は今が旬の「さつまいも」の食べ比べをしています。

他労組との情報交換を通じて、何か1つでも店舗で活かしていただければ幸いです!

最後は集合写真を撮って解散!1日お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲観戦&屋形船ツア-(... | トップ | ランチバイキング&お笑いラ... »
最新の画像もっと見る

セミナ-」カテゴリの最新記事