コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中

リゾートトラスト宿泊ツアー②

2019-07-02 09:05:14 | 福利厚生

お疲れ様です!

副書記長の中村です

今回は、リゾートトラスト宿泊ツアー報告の続きとなります☺

2日目は朝食からスタートです!

会場は夕食に引き続き、イタリアンレストランでバイキング形式です

オムレツやフレンチトーストのライブキッチンがあり、同じく豪華でした☺

その後、各自準備をしてチェックアウトとなりました

昨日の雨も上がり、晴れてきました(^^♪

その後、バスで箱根湯本駅付近まで向かい、2日目の目玉である「かまぼこ・ちくわ作り体験」を

行うため、鈴廣かまぼこの里に向かいました!

皆さんで衛生備品を着用し、体験スタートです!

1つのグループでの参加であり、話しながら楽しく体験をすることができました☺

終わった後は、箱根湯本駅まで戻り、お土産店散策を楽しみました

温泉まんじゅう等のお土産を無事getです☺

箱根湯本を満喫した後は、バスに乗り込み池袋まで帰ってきました

2日間という短い間でのツアーでしたが、内容盛りだくさんで無事終了となりました(^-^)

参加者の皆さんが今後、それぞれリゾートトラストをご利用していただくこととなれば幸いです

2日間ありがとうございました☺

また参加されていない方々も、今後是非リゾートトラストを活用したい!という方がいらっしゃいましたら、担当の中村までご連絡ください(^^♪

この記事についてブログを書く
« リゾートトラスト宿泊ツアー | トップ | お笑いライブ&ランチビュッフェ »