コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

UAZ東京都支部 フットサル大会

2015-06-19 14:12:13 | レクリエ-ション

6月17日(水)川崎にてUAゼンセン東京都支部 第3回フットサル大会が開催されました。

当日は晴天に見舞われ参加32チ-ムがまず4つのブロックに分かれて予選リ-グが開始。予選リ-グは上位2チ-ムずつ、計8チ-ムが決勝ト-ナメントを目指して熱戦が繰り広げられました!

予選の1試合目は1-0で勝利し、好調な滑りだしでスタ-ト。しかし2試合は序盤から苦しい展開となり1-5で完敗。早くも予選リ-グ突破が難しくなりました。

しかしここから本領発揮するのが、今年のコモディイイダ!なんと予選の残り5試合を全て勝利し、6勝1敗で予選リ-グ2位となり、決勝ト-ナメントへ進出いたしました。

決勝ト-ナメントの準々決勝は息詰まる熱戦となり、1-0で辛くも勝利(^◇^)準決勝へ進出しました。

準決勝は序盤から点の取り合いとなり、シ-ソ-ゲ-ムとなりましたが、最後に決勝点を奪われ2-3で惜敗(;_;)3位決定戦に進むことになりました。

ここまで7名で計9試合を戦い抜き、暑さと疲れですでに体力が消耗している、コモディイイダは3位決定戦では足が動かす、相手のペ-スで試合運びをされ、1-5で完敗。今年は32チ-ム中4位という結果で終えました!

しかしながら、過去に予選リ-グ突破さえ果たせていなかった為、4位という成績は大躍進でした!7月には東京都支部の野球大会が開催されます!フットサルの借りは野球で返します!(副書記長 野上より)

 

今回の参加メンバ- 左奥より東向島分会 押田、朝霞分会 佐山、安行分会 山下、江戸川橋分会 須藤、左手前より東浦和分会 平富、越谷分会 吉澤、仲町分会 渡辺、以上7名で4位という成績を勝ち取りました!参加者の皆さん、お疲れ様でした(^^♪ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ-トタイム地域交流会 | トップ | マネ-プランニングセミナ- »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事