コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

新年挨拶

2019-01-01 18:38:12 | 情報宣伝

新年、明けましておめでとうございます。

書記長の塚本です。

年末商戦お疲れ様でした‼︎

私ども専従者も微力ながら店舗応援に入らせていただきました。

 

聖蹟桜ヶ丘店のみ元日も営業しておりますので、新年の挨拶へ行って参りました。

元日から頑張ってくださっている皆様に、ささやかながらリポビタンDを差し入れさせていただきました。

明日からは各店舗で営業開始されますが、皆様におかれましてもお体にお気をつけて頑張って下さい。

我々も、皆様が気持ちよく働ける環境を作っていけるように尽力いたしますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レク案内 | トップ | 販売士3級勉強会 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝」カテゴリの最新記事