コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

ごきげんらいぶ草むしりボランティア

2021-12-17 11:02:21 | ボランティア

日々お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

気温も下がり、体調管理が大変かと思われますが、

年末商戦も控えておりますのでお体にはお気をつけ下さい。

 

本日は先月行いましたボランティア活動について遅れましたがご報告致します。

内容としましては、毎年行っている社会福祉法人「ごきげんらいぶ」様の施設の草むしりボランティアです。

※草むしりと書いていますが、剪定も行っております。

今回はパートナー倶楽部のメンバーで施設に伺い、実施をいたしました。

【作業の風景】

【集めた草木】

【集合写真】

【ビフォーアフター】

こんなにすっきりしました。

 

 

毎年、実施しておりますので、是非参加したいという方は組合事務所までご連絡下さい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤー駅伝出場の激励 | トップ | 私も一歩 »
最新の画像もっと見る

ボランティア」カテゴリの最新記事