コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

セブ島ツアー その2

2020-02-26 08:51:50 | レクリエ-ション

日々、お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

大変、申し訳ございません。

セブ島ツアーの続きの掲載が漏れておりました。

最近、新型コロナの影響で海外への渡航は敏感になっておられると思います。

参加者からは新型コロナの症状は出ておりませんので、ご安心ください。

 

二日目以降ですが、参加者の自由行動となっており、その中で2点ほどご紹介いたします!!

①ジンベイザメとの遊泳ツアー

セブ島の名物ともなっているツアーです。

参加者からは「きれいな透き通った海で、ジンベイザメと一緒に泳げるなんて、このツアーに参加しないと生涯体験できなかった。」とお言葉をいただき、企画側としてはうれしい限りです。

 

②パラセーリング&ジェットスキー

マリンスポーツの代名詞!!

若者が中心のグループが楽しまれていました。

写真はこれしかございませんが、すごく楽しかったと興奮気味に話されておりました。

 

その他にも各々がいろいろな事をして楽しまれており、紹介しきれない一日でした。

 

3日目は帰国便の飛行機が機材トラブルを起こし、帰国が半日遅れてしまいました。

参加者の店舗にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

最終日も出発時間までリゾートホテル内でゆったりとした時間をお過ごしになられておりました。

最後は参加者全員で集合写真を撮影し、ホテルを出発いたしました。

この他にも労働組合では、皆様がリフレッシュできるようなレクリエーションや、人生の為になるようなセミナーを企画開催をしておりますので多くの方からのご参加をお待ちしております。

※ただし、新型コロナウィルスの影響で中止する可能性もありますのでご了承ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社5年目セミナー 開催報告 | トップ | 中央委員会 開催報告 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事