コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

中央執行委員会開催しました。

2020-08-21 21:55:12 | その他

おつかれさまです。副書記長の永瀬です。

 

8月20日(木)、中央執行委員会を開催いたしました。

来期の計画、25周年企画、労使協議付議など、話し合いを行いました。

また、執行委員に勉強会として、ワークルールのクイズを出題しました。みなさん苦戦されておりました。

 

今回から、LINE電話でなくzoomを使った会議に切り替えました。

機器も購入し、前回までより円滑に会議を進行する事ができました。

しかし、写真を撮影し忘れたため、画像はありません。申し訳ありません。

次回の中執時に機器を撮影したいと思います。


本日の話ですが、昼頃、久しぶりに「光化学スモッグ」の注意報を聞きました。

私が小学生の頃は頻繁に聞いた気がします。

事務所から見た、池袋方面の景色です。

少しスモッグが出ているのかもしれません。

光化学スモッグの際には、外出などご注意ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベターデイズクイズ 応募お... | トップ | 再度、ご案内いたします。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事