コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

組合員定年者記念品贈呈

2015-02-26 17:03:16 | その他

2月下旬~3月上旬にかけて、今年定年を迎える組合員の方(一年以上組合に加入されていた方が対象)へ記念品の贈呈を行って

います。各担当専従が店舗へ行き、原則直接本人へ記念品をお渡ししております。

万が一、対象者が不在の場合は、分会長へお預けしておりますので、分会長より頂いてください。

 60歳を機に退職をする方、再雇用で働く方様々だと思いますが、今までの功績と感謝の念を込めてお渡しをしています。

今回のタイミングで退職をされる組合員の方、今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今後も再雇用で働いていただける方、これからもよろしくお願いします(^◇^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年記念行事 東京ディズ... | トップ | チャレンジ支援金、図書の貸... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事