日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

我が家の小さな家庭菜園

2010年07月17日 | いろいろ

毎日毎日大雨警報が出ていた日を忘れさせてくれるような

今日の青い青い青空と照りつける太陽

我が家の小さな家庭菜園です

茄子がどんどん採れます

ゴーヤもそろそろ実をつけてきました

長雨で?割れてしまったトマト

食べごろのきゅうりと、大きくなりすぎたきゅうりです

 

パパは3連休、私は2連休

今日はお出かけせず、朝一番に窓を全部開け掃除機に雑巾がけ

草引きも少々

汗が1ℓ出たかしら

あっという間に一日が過ぎていきました~~

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

大雨で沢山の被害が出てしまい

被災者の方々にお見舞い申しあげます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねやクラブハリエ Fru... | トップ | 金沢 近江町市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事