日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

金沢 近江町市場

2010年07月20日 | お出かけ 2010年 

石川県金沢市

近江町市場へ海鮮丼を食べに行ってきました

駐車場から市場をパチリ

本当は大通りから入る大きなりっぱな入り口がありますが・・・

海鮮丼のお店もお寿司のお店も

どこも長い行列ができています

何処にしようかな~

選んだお店は、市場の2階

海鮮丼家ひら井

ひたすら名前を呼ばれるまで気長に待っていました

待ったかいがありました

美味しかったです

 

暑さに負けて生ビール

グビィ~~と頂きました(私だけ・・すみません

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

帰りは日本海まわりで

ギラギラ照りつける太陽です

日曜日の北陸地方は35度を超えた猛暑のところもあったそうです

つづく・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の小さな家庭菜園 | トップ | 安宅の関と夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒季)
2010-07-25 22:10:37
こんばんは、お久しぶりです。
金沢、去年だったかしら・・?あら、もう2年前になるかしら・・・?主人と遊びにいきましたよ。
ここの市場も行きましたが、海鮮丼は残念ながら食べる機会がありませんでした。
金沢美味しいものたくさんありますものね。
返信する
酒季さんへ (N-PEPE)
2010-07-26 21:53:27
お久しぶりです!
私も金沢は何年ぶりかな?
金沢は歴史ある古い街並みと、駅前の近代化したところがすごく対照的で興味のある街です。
そして、美味しい物いっぱいですよね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ 2010年 」カテゴリの最新記事