日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

蜂に刺される!!!!!

2021年08月31日 | いろいろ

蜂に刺されました!!

仕事から帰って

まだ元気が残っていたので

伸びきっている山茶花の枝を

切っていたときのことです

長袖も着ず

無防備でした

反省

山茶花の木の

全く目立たないところに

蜂の巣があったようです

蜂の巣あらしが来たのかと思われ

攻撃されてしまいました

激しい痛みに襲われ

水道水で流しながら毒を吸い出し

必死で冷やしました

2ヶ所も刺されたようです

アナフィラキシーショックなんか起こしたらどうしよう

もうドキドキでした

夜には腫れもだいぶ治まり

一安心!

でも、こんな時一人は心細いものです

主人が居たら安心するのにね

翌日、娘の旦那さんに駆除して貰いました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫姫!一歳のお誕生日おめでとう | トップ | 今日から9月です!孫達との夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事