日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

今日から9月です!孫達との夏休みの思い出in長野(1)

2021年09月01日 | おでかけ 2021年

あっという間に夏休みが終わりました

昨年と同じ

コロナで

夏休み気分は余りなかった様な気がします

雨もいっぱい降りました!

 

今日から9月

暑さは少し楽になりました!

 

私達の町は今日から二学期が始まります

一年生の孫には

この間バイバイする時に

「マスク、手洗いしっかりね!」

と言っておきましたが

どうでしょう

心配です

日本中の子供達が心配です!

 

 

 

夏休み前半

次女家族と長野へキャンプに行って来ました⛺

目的は美味しいトウモロコシを買いに行くこと!!

そうです

毎年主人と行っていた

道の駅 今井恵みの里

孫達も大好きな

あの

 美味しいトウモロコシが食べたくて

次女家族が連れて行ってくれました

暫く長野の旅に

お付き合いください

 

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺される!!!!! | トップ | 孫達との夏休みの思い出in長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2021年」カテゴリの最新記事