日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

梅雨の晴れ間!季節はずれの姫こぶしの花とアボガドの木

2023年06月17日 | いろいろ

素晴らしく

雲一つ無い梅雨の晴れ間です

今日は孫が来る予定でしたが

小学校3年生にもなると

お友達との遊ぶ約束が一番大事です

姫こぶしの季節外れの花が3輪咲きだしました

あら?鳥小屋が斜めになってる

直さなくっちゃ!!

今日は静かな土曜日になりそうです

昨日、母が6回目のワクチン接種を受けました

今日は腕が痛いのと

少し微熱が出ています

でも、元気でパッチワークしています

私ならすぐカロナール飲んじゃう

 

 

昨年の雪で枯れてしまったと思っていた

アボガド

10日程前

芽が出ているではありませんか

今日はこれぐらいまで成長していました!

 

 

 

この時期になると

築25年の家のお風呂の脱衣所は

ほったらかしにしておくと

カビの宝庫になってしまいます

今日の晴れ間がチャンス

脱衣所の念には念の大掃除

スタート

ついでに洗濯機も綺麗に

2008年物か~

最近脱水が少し弱い気がしています

あまり隅々までやりすぎて潰れては困るのでほどほどにしておこうっと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も母が梅酒漬けてくれま... | トップ | 今日は父の日か・・!ただひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事