日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

無印良品の白い鳩時計!

2023年04月21日 | 100のしたい事

あるシニア向けの雑誌を読んだ時に

100のしたいことリストを作ってみましょう

という記事が載っていました

私も早速書きだしてみましたが

いまのところ13、4個ぐらいで

ペンが止まりました

なんだ、これぐらいしかないのかぁ~

また、おいおいしたいことが出てくるでしょう

 

 

まずは100のしたいこと

一番目

無印良品から荷物が届きました

ず~~~と前から欲しかった

無印良品の白い鳩時計です

優しい鳴き声で癒やされます

明暗センサーで部屋が暗くなると

鳩も寝ます(鳴きません)

 

寝室の壁に掛けようと思っていたのですが

孫達が興味津々なので

しばらくはリビングで

みんなを楽しませてくれています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの中華! 母と美容... | トップ | シンビジュームが咲きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

100のしたい事」カテゴリの最新記事