日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

母の手作りコスモスポーチとコスモスのパッチワーク!

2023年10月26日 | おおばあば

母がまたポーチを作ってくれました

一目見て私、気に入りました

実の母ですから

自分の好みでなかったら

「要らないわ」と簡単に言ってしまいます

紺のちりめんの生地に

コスモスのパッチワーク

何入れようかな

 

それとコスモス

もう二つ出来上がり

家にあるハギレで

コスモス2輪

寝室の壁に飾りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳になった怪獣王子がお花... | トップ | 京都府八幡市さくら亭のハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおばあば」カテゴリの最新記事