日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

父の日のプレゼント

2010年06月21日 | いただき物

 

三人の姫達から父の日のプレゼントです

もう、定年間近だけれど、年々若くなるTシャツ

いつまでも、おしゃれでいて下さいませ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀街道 | トップ | 岐阜県 谷汲ゆり園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒季)
2010-06-24 11:54:14
こんにちは。
お嬢様からのプレゼントと思うと
余計にうれしくなりますね。
おしゃれに着こなされるのではないかしら。
私の父も服装が年々若返っているような気がします。
返信する
酒季さんへ (N-PEPE)
2010-06-27 00:52:04
お返事が遅くなりました。
年々服装だけは若返り筋肉は衰えていくばかりかなと嘆く主人です。
よく歩き少し走り筋力アップです
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事