アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

ちょっぴり寂しい・・・

2012-06-26 11:50:30 | 日常
来月にはLLも発売される3DS。

私もほぼ毎日、『はじまりの大地』遊んだり

散歩時に万歩計&すれちがいを求めて持ち出したりしています。


ただ、『すれちがい伝説(1&2の表&裏面含む)』は全ての帽子が手に入ったので一旦終了。

『マジック教室』と『どうぶつカレンダー』を楽しみにしていた『いつの間にテレビ』は終わっちゃうしで

以前に比べると何だか寂しい限り・・・。


まぁ、ゲーム機なんだから購入したゲームが楽しければそれで満足すべきなんでしょうが

ほんの数日前までは日課としていたことが2つも無くなっちゃいましたから。

せめて『すれちがい伝説3』とか、新たに配信してくれないかな~♪(^^;)


そうそう、3DSLL本体はいつものごとくと言いますか

今は悪質な転売屋がドンドン買い占めを行っているようで

楽天市場等で検索すると2万5000円とか3万円とか

トンデモ価格のものがたくさんひっかかります。

私もLLは欲しいな~とは思ってはいましたが

定価以上する価格というのは論外として、

商品保証の事も考えると

ちゃんと信用できる店で買わないとね~。


あとは、LL用のグリップ!

できれば、これを本体と同時に購入したいところですが

こちらはいつ頃に登場するのかな?

この記事についてブログを書く
« 車検へGO! | トップ | 車検完了 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事