アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

あと3日

2012-12-29 12:32:33 | 日常
今年も残すところあと3日。

2012年は『牧場物語 はじまりの大地』のおかげで

仕事と遊びの両面で楽しませていただきました♪

まさに『牧場物語』感謝の年と言えるかな?


その一方、仕事とは違い、人の目を全く気にせずに

自分の「好き勝手な作品」を作りたいって気持ちも

ますます高まりまして

ついには仕事場をそれ用に改造し

今ではパソコン机の横に、

粘土にシリコンにエアブラシなんて機材が並んでいます。

(機材までは揃えたものの、寒い時期に換気の必要な作業をするのも何なので、
もうちょっと暖かくなったら本格的にと考えてます。^^;)


さてと、年明けまでもうひと仕事頑張りたいと思います。
この記事についてブログを書く
« ほろ酔い♪ | トップ | 朝から甘党 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事