アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

暑中お見舞い申し上げます

2018-07-20 08:05:40 | 日常
今年もメル友のPさんから、爽やかな暑中お見舞いをいただきました。
今、仕事場では風があたるたびに「チリ〜〜〜〜ン」と涼しい音が鳴っています。

Pさん、どうもありがとうございます。
暑い日が続きますが、くれぐれもお身体お大事に!
たっぷりの水分補給、お忘れなく〜。

昨日は『リトルドラゴンズカフェ』公式サイト更新日・・・と思ったら、アレレ???更新無しでしたね。
発売まで毎週更新とは書いてませんでしたから、こんなこともありますよね。

日本では8月序盤まで今の猛暑が続くとの予報が発表されました。
油断して熱中症や食中毒にかからないよう、気をつけましょう!

この記事についてブログを書く
« 久しぶりにペーパークラフト | トップ | 丑の日に »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事