アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

予約しました。

2018-02-19 10:32:28 | ゲーム
発表からずっと気になってたNintendo Labo、数日前から予約開始となっていたので、私も注文しておきました。

『Valiety Kit』『Robot Kit』、2点合計で16,156円なり。
ひええええ〜〜〜なんと高額なダンボール。
いやいや、ゲームソフトも込みの価格なんだから納得しなきゃ。(でも、やっぱり高い。3DSの本体買えちゃうよ〜。^^;)

でもって、気になるのは「Amazon.co.jp限定 アイテム未定付」の文字。
アマゾンのニッコリマークのシールとかが付いてきて、それ使ってダンボールをデコろう!とかって勝手に予想。
(それが欲しいわけではないのですが・・・。)

Nintendo Laboに関しては、ブロック遊びのレゴも然りだけど作って終わりじゃなく「仕組みを知った上で、次は自分で考えてみよう」というチャレンジできる点が、とても素晴らしいと思います。
私にでもコレ使って何か新しい遊びを考えることはできるかな?
そのためにも作りの良さそうな段ボールが手に入ったら、捨てずに手元にキープしとかなきゃ。
いや、わざわざキープしておかなくても注文した先がAmazonなので、あそこのしっかりしたダンボールが商品と一緒に届くか。(^^)

発売は今から2ヶ月先ですが、楽しみにしてま〜す♪

この記事についてブログを書く
« 糖質制限 | トップ | ベトナムランチ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事