アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

梅雨明けはまだかなぁ~?

2006-07-14 22:23:53 | 日常
今日の最高気温は33度。
静岡の天竜市では38.5度を記録したそそうで・・・その事を思うと33度ごときでへこたれるわけにはいきません!
それにしても、関東地方はまだ梅雨明け宣言出ないんですよね。
せめて梅雨というのなら、もう少し雨にも降っていただきたいものです。
ちなみに今日は昼過ぎに「大雨注意報」が出たものの、雨粒は一滴も降ってくれませんでした。
せめて夕立でも降ってくれれば、夜風がひんやりして気持ちよくなるのですが。
期待はずれの夕焼け空を一枚。



こちらは、いつもの魚屋さんでゲットしました「タコ刺し」!



歯ごたえがシコシコしていて、とっても美味しかったです~♪
この記事についてブログを書く
« 本日のこんブ | トップ | お迎えひと月記念 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事