アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

お迎えひと月記念

2006-07-15 21:28:09 | カメとイヌ
こんブがマルカムに入社して、今日でちょうどひと月になります。
1.8キロだった体重も今では3.0キロ。
ボストンテリアらしく、立派ないびきもかけるようになりました。(^^;)
少しは落ちついておりこうになりました!って画像を載せてあげたかったのですが、今日は夕方にケージ内の座布団を一生懸命に引っ張って何をするのかと思いきや・・・







この通り、座布団の中に潜って熟睡です。
29度設定でエアコンをつけていたので、寒かったのかな?と思いきや、数分後にはズリズリはい出してきてました。
さすがに座布団の中は暑かったようです。(^^;)
まったく、何やってんだか?
この記事についてブログを書く
« 梅雨明けはまだかなぁ~? | トップ | 3連休かぁ~ »
最新の画像もっと見る

カメとイヌ」カテゴリの最新記事