アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

せっせと

2018-12-28 08:20:04 | 日常
今年も残すところあと4日!
というわけで・・・

ようやく重い 腰を上げ

書きます描きます 年賀状。

横でMBSラジオの『ありがとう浜村淳です』が流れているものですから
つい七五調になっちゃいました。(^^)

今日書いて明日投函したら、元日には届くかなぁ?
まぁ、遅くとも三が日中に届いてくれればと願いつつ頑張りま〜す。

そうそう、昨日はようやくチミチミと遊んでいたゲーム
『Wolfenstein II: The New Colossus』のストーリーモードをクリアしました。
難易度は一番低い「パパあそんでいい?」。
(冗談みたいだけど、本当にこう書かれた難易度なんです。笑)
グロテスクな表現も多々あるので、もちろんR指定のFPS作品です。
戦う相手はナチスなんだけど、巨大ロボットは登場するしUFOに乗って金星まで行ったりもする。
こんなバカバカしい作品開発にお金も情熱もた〜っぷり注げる洋ゲーの世界、ある意味羨ましいです。
でもやっぱり、「ようやるわ〜」かな?(^^;)

さてと、のんきにあそんでる場合じゃないです。
年賀状制作&お仕事がんばりま〜す。

この記事についてブログを書く
« さ〜ざえ〜さん さざえさ〜ん♪ | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事