アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

今年もまた・・・

2024-04-07 17:09:29 | 日常
落ちている桜の花を拾ってきて、こんブにお供えです!

蕾も落ちていたので、ダメ元でお水をあげたら

ちゃんと花開きました♪

開いてくれるだけで、なんだかとっても嬉しいな〜♪


落ちている桜の花を見るたび、
モグモグしていたこんブを思い出してにっこり。
こんブは見た目も性格もあまり犬らしくなかったせいか、
犬が苦手なご近所さんにも可愛がられました。
たくさんの人に愛され、また私とご近所さんとの縁を繋いでくれました。
(旅先でも犬好きの海外旅行者に写真撮られまくってたね。笑)

そんな可愛がったくださった方々も、数名旅立たれてしまいました。
でも皆さんのことも大切な思い出としてずっと覚えていますよ。
こんブのことも永遠に覚えているからね〜!
この記事についてブログを書く
« プリン +映画備忘録 | トップ | 狸のお昼寝 +映画備忘録 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事