アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

朝から雨

2010-06-23 09:40:10 | 日常
今日は朝から雨。
散歩には出られそうにありません。
気温がちょっぴり涼しいので、仕事をするのにはちょうど良いんですけどね~。
こんブは寝袋にもぐって「ふて寝」してます。

その昔、小学四年生誌でマンガを描いていた頃、梅雨の時期には原稿用紙が湿気を吸うため、とても絵が描き辛かったことを思い出します。
暑くもないのに、エアコンのドライ運転無しには仕事ができない状態が続いたものです。
一昔前のエアコンは、ドライ運転をかけるともれなく冷房も付いてくる状態だったので、冷え性気味な私は体調管理するのも大変でした。(油断すると、すぐに風邪気味になったものです。)

さて今日も一日頑張るぞ~!
この記事についてブログを書く
« 『ふたご村』公式サイト更新 | トップ | 結局、昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事