アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

一段落

2012-06-22 10:53:45 | 日常
ここ数日、ず~っと作り続けて・・・

というよりデザインし続けてきた

オリジナル作品用の乗り物モデルが

ようやく完成しました。


『New Fand』という石粉粘土を使って

パーツを作って乾くの待っては組み立ててという作業工程を

何日もかけて繰り返し

この度、めでたく当初考えていたデザイン画とは

若干・・・いや、かなりちがうものが出来上がりました。(^^;)


デザイン画には立体化すると不都合な点が多々あったので

それらを修正しつつもよりゴテゴテしたパーツを

欲張りすぎるほどに足していった結果なので

予定通りに行かなかった事が逆にいい結果につながったと満足しています。


さてと、次は主人公に持たせる銃のデザイン。

こちらも同じ粘土を使って実際に作っちゃうつもりです。

なんだか絵で描いてデザインするよりも、

こうやって立体化しながらデザインする方が

私には性に合ってる気もします。

ただ、絵で描く何十倍も時間がかかりますけどね。(^^;;;)

この記事についてブログを書く
« ひとつ勉強になりました | トップ | 冒険は楽し♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事