アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

近況いろいろ

2016-09-27 09:52:49 | 日常
日曜日、大相撲は豪栄道関が全勝優勝!
白鵬関不在の場所とはいえ、まさか全勝とは・・・是非「来場所」といわず、今後の場所もず〜〜〜っとこの調子で頑張って欲しいです。
横綱昇進よりも怪我なく毎場所安定の勝ち越し相撲、そこに期待したいですよね。

仕事は、ただいま学年誌の読者コーナー製作中。
今年は昨年にも増して常連さんが多く、なにより毎月届くハガキ数も増えました♪
たくさんのハガキ、全部を載せられないのは残念だけど、毎度編集さん&ライターさんと一緒に1枚でも多く掲載されるよう頑張ってます。
さてと、今回はどんなダジャレをかまそうかな〜。(毎回、最低でも10はネタ出せるよう頭ひねってます。^^)

読者コーナーの仕事がひと段落したら、久しぶりにドライブにでも出かけようかな?

それまでは退屈な日々かもしれないけど、楽しみにしててね!
(ただ、こんブは旅行好きじゃないんですよね。むしろ家にいる方が好きな引きこもりワンコです。苦笑)

この記事についてブログを書く
« 牧場物語 3つの里の大切な友... | トップ | 巨峰と夕日と抱っこひも »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事