アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

連休明けて

2012-05-07 10:48:41 | 日常
今日は私の大好きな映画『マーズアタック』を描いてみました。

好き嫌いがはっきりと分かれる作品・・・というか

好きって人の方がむしろ少ないか?(^^;)


ゴールデンウィークも終わりましたね~。

私は連休中仕事していた分、

そろそろ日帰りでいいからちょっとばかり

息抜き旅行ができればなぁ~などと考え中。

ただ、週間予報を見ても、関東近辺はどこも曇りや雨ばかりで

行楽向きとは言えない天気なんですよね。

第一候補は「山梨の山中湖に行って富士山を見てくる!」だったのですが

う~~~ん、なんとか晴れないかな?

この記事についてブログを書く
« スーパームーン | トップ | ヘトヘト・・・ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事