アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

連日観戦♪

2016-08-12 19:36:38 | 日常
連日オリンピック見まくりです。
卓球・柔道・水泳・体操などなど、特に日本の選手が出る!って聞いたらどの種目だろうが飛びついてる感じ。

ただ、種目によってはテレビではLIVE中継されないため、その時はタブレットに落とした「NHKスポーツ」ってアプリで見たりもしてます。
しかし、皆さん本当にすごい!
私もあの半分でも運動能力あれば・・・なんて、つい思ってしまいます。(^^;)
まだこれから先には陸上競技も控えてますから、オリンピック三昧な日々はまだまだ続きます。

この間、録画してなかなか見る時間が作れない海外ドラマや映画が、ハードディスクを圧迫してるのが悩みどころです。(汗)

この記事についてブログを書く
« 牧場物語 3つの里の大切な友... | トップ | 牧場物語 3つの里の大切な友... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事