アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記

2016-08-11 07:53:41 | ゲーム
1年目夏の月の終わり頃、ウェスタウンでは花祭りがありました。
いつもは誕生日だけ住人にプレゼントをするナナミですが、この日はキバってわざわざ牧場で育てた花(だが一番品質が低くて値段の安いマーガレットとハイビスカス)を持って出掛けました。

嬉しいことに本作では、花を渡した相手からもお返しに花をもらえるようになったんですよね♪(^^)

もらった花は、半数以上がルピナスなど野に咲く花。
別にいいんですよ、だって皆さんのご自宅では花育ててないですから。
これはこれで牧場では育てられないから貴重ですし。
中にはマジックレッド草など、珍しい野花もありましたしねえ。
皆様ありがとうございます。

それにしても、リシェットさんからいただいたのは「ウチワサボテン」・・・。

花屋さんなら、いろんな花を育てているだろうに。
(しかもウチワサボテンって野花として拾えるからな〜。^^;)

数人はプルメリアなどの有料のお花をくださる方もいました。
そして!
なんと約1名が、まだ種が売り出されていない『菊』をプレゼントしてくれました♪
素晴らしいあなた(誰か忘れた)、ありがとうっ。

菊はさっそく種メーカーで種に変えました。
秋の収穫が楽しみです〜♪

この記事についてブログを書く
« マッシュルームガーリック | トップ | 連日観戦♪ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事