アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

今日も涼しい~♪

2015-08-24 09:09:56 | 日常
今朝6時の散歩時の気温は24度。
曇り空で北風吹いて、薄手の長袖シャツを着て出かけたのですが、それでも若干肌寒さを感じるぐらい。
朝晩、これぐらいの気温で落ち着くようになって、そのまま秋へ突入してくれると助かるんですけどね。(^^)

昨日は映画を2本、『メガストーム』と『プレミアム・ラッシュ』を見ました。

『メガストーム』は映画『マイ・ドッグ・スキップ』やドラマ『マルコム in the middle』等で知られるフランキー・ムニッズ主演のテレビ映画で、ラスベガスを舞台にしたコメディータッチのパニック映画。
全体的にユル~い作品なのですが(^^;)、映画『ロッキー・ホラーショー』やドラマ『スピン・シティ』等に出演されていたバリー・ボストウィック氏の演技は輝いてました。(しかし太ったな~。)

『プレミアム・ラッシュ』はジョゼフ・ゴードン・レヴィット主演のアクション・スリラー作品。
主人公は自転車に乗って小荷物を運ぶメッセンジャーなんですが、まぁ~ほぼ全編にわたって超絶自転車アクションが堪能できちゃう、メチャ贅沢な内容。
下手なカーアクション映画見るよりも、ハラハラドキドキさせられます。
悪役には映画『マン・オブ・スティール』のゾッド将軍役をされていたマイケル・シャノン。
う~~~ん、彼の憎ったらしい演技も最高です♪
ちなみに本作は劇場公開されずにビデオスルーされたのだそうですが・・・こんなに面白い作品を?本当に???
いや、ここ数年劇場には足を運んでいない私が言う資格無いですね。(^^;)
とにかく、「自転車好き」「カーチェイス作品好き」「出演者に興味あり」って方には絶対にお勧めの1本です!

この記事についてブログを書く
« 計画中 | トップ | 一段と涼しく »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事