アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

コレが噂の!

2020-06-04 08:41:07 | 日常
昨日はこちら関東地方でも
気温がグ〜〜〜ッと上がりまして、

日中の最高気温は30度近くまで達しました。
(私の住む地域では30度オーバーとはなりませんでした。)

そんな暑い中、我が家のポストに

コレが届きました。
世間では「ア●ノマスク」とも呼ばれている例のブツです。

「毛が混入してる」「ガーゼが黄ばんでる」などの苦情も出ていた
「ア●ノマスク」。

我が家に届いたものは、
その後に時間も税金もたっぷりと使って検品した成果でしょう、

ガーゼは真っ白
品質自体は悪くないんじゃないかな?

ただねぇ〜、もう世間じゃ使い捨てマスクだって
棚に余るほど売られてます。
それどころか、かけ心地にこだわった布マスクも
た〜〜〜くさん売られています。
(人気商品を入手するのは大変みたいだけど。)
そしてなにより、もう6月なんです。
マスクつけたまま外歩いてたら、めっちゃ暑いんです。
性能重視にしては、確かにサイズが小さいし・・・。


そんな「ア●ノマスク」ですが、3月までに送られてきたなら
感謝感激したことでしょう。

マスク不足が解消されていなかった4月や5月上旬だったら、
「ありがとう♪」って気持ちも持てたと思うんですが、
今さらですか???

ア●ちゃうか!?

って気持ちにもなっちゃいます。

せめてコレにかかった税金分だけでも、
国会議員さんたちの給料から国費に返金していただけないものでしょうかね?
無駄遣いの責任ぐらいはご自身でとっていただきたいものです。
この記事についてブログを書く
« ナニコレ!?(笑) | トップ | いい〜もんだぁ〜なぁ〜♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事