アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

すごいぞニッポン!

2016-08-16 10:14:49 | 日常
連日、オリンピック中継を楽しんでいます。
昨日は朝から錦織選手→卓球女子団体→ボルト選手の100m走と連チャンどころかテレビ2台をはしごしながら見てたので、昼食の準備をする間がなくて・・・マクドナルドの必勝バーガーを買ってきました。


期間限定メニューのビーフ&パイン、ポテトのMサイズまで食べちゃったので、総カロリー数がちと心配。
ドリンクは野菜ジュースにはしましたが、こちらも甘いタイプだったし・・・せめてお茶かコーヒーにすべきだったか。(^^;;;)

今朝も寝起きで卓球男子団体戦を観戦。
決勝進出決定、おめでとうございます〜♪
女子団体も3位決定戦がありますし、本当に日本の卓球チームはがんばってますね。すごい!!!

日本選手が出てない競技でも、昨夜は女子ハンマー投げがメチャ気になってテレビでずっと見てました。
(途中、トラック競技の映像等が混ざったりして、見辛くはありましたが。)
さてと、今日はどんな競技が見られるのか?とても楽しみです♪

この記事についてブログを書く
« 牧場物語 3つの里の大切な友... | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事