アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記

2016-08-15 08:06:28 | ゲーム
そんなわけでドリンク祭です。
チーム戦で美味しい紅茶を作ろう!っていうお祭りです。
真面目に紅茶を美味しくする材料を考えて、選んだメンバー(ウメキチ、ミランダ、コリン)で望んだ結果、見事優勝!
賞品に『ブラボードリンク』をもらいました。

さてここで、もしも変な材料ばっかり選んだら、どんなコメントが聞けるのか?
気になった私は、大会前のセーブデータを使って確かめることに。
紅茶には絶対入れないだろう!という材料ばかりを選んだところ、おかげさまで楽しい不評コメントをいろいろと聞くことができました。
それにしても、優勝した回でもこのお試しの回でも、どちらにもおかしな材料を持ってくるフォード・・・。
そういえばキミの家で昼ご飯をごちそうになったときは、体力ほとんど回復しなかったねえ。
もうキミは食事を、自作の薬に変えた方がいいんじゃないかい?


お話戻りまして、とりあえず大会を終わらせようとそのまま進めると、当然のことながらナナミチームは優勝できず。
別のチームが優勝していましたが、それがなんと!彼らの賞品は『ブラボードリンク』ではなく『ホワイトパール』ではありませんか!!!

私もそれがよかったよ〜〜〜!!!(ブラボードリンクなんて、もったいなくて使わないのがオチだし。)
欲しかったなあ、パール・・・。
(魚でいっぱいの)収納庫の奥にそっとブラボードリンクをしまうと、夕方の水まきに出掛けるナナミであった・・・。

この記事についてブログを書く
« 新しい掃除機 | トップ | すごいぞニッポン! »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事