身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



冬の松島

2009-02-07 05:18:27 | 風景
     
     
               

冬の松島。。雪の日松島を通ったので五大堂と五大堂入り口、
松島博物館の庭の木を撮影し急いで仕事に向かいました。平日なので観光客も少なかったです。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | とうほく蘭展。。薔薇 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (tasogare_002)
2009-02-07 06:22:24
松島には行った事がありません。
絶景の雪景色寒そうですけど、素敵ですねぇ!寒がりの私は秋に訪れたいと思っているのですが。こちらでは、雪景色は見られないので居ながらにして
見せて頂いてありがとうございました。
返信する
re: (sinyuri)
2009-02-07 07:04:26
おはようございます。
私用でバタバタしていましてご無沙汰しておりました。
冬の松島の写真素敵ですね。1枚目と2枚目の写真お気に入りです。素晴らしいですね。

雪景色も撮りに行こうと思っていましたが今年は無理です。
返信する
おはようございます (mico)
2009-02-07 09:52:27
松島は夏に訪れたことがありますが
冬景色も最高ですね、
返信する
冬の松島 (nonaka)
2009-02-07 10:46:03
想像もしていなかった風景で感動しています!
返信する
雪と松島 (こまとし)
2009-02-07 11:23:36
かなり以前に訪問したことがあり、懐かしいです。写真をみるときれいですが、寒そうですね。
返信する
こんにちは (キャリビアン)
2009-02-07 15:03:21
わぁ冬の松島ですね~
見事な景色です。
近いうちに行ってみたい所の上位なんですよ
泊った事のある「松島センチュリ-ホテル」も
お気に入りです

松島の冬景色を、拝見できて
とても嬉しいです。
返信する
Unknown (suggie)
2009-02-07 20:57:40
こんばんは
なぜか松島には、冬に行くことが多かったです。
五大堂の雪景色は捨てがたいですね。
高台の温泉宿から雪のけぶる松島湾見るのがよかったですね。
あとは、浦霞の蔵元で冬場ご当地限定の日本酒、一升徳利などを購入するのが一番の楽しみです(笑)
もちろん塩釜神社や瑞岩寺にもお参りしましたが・・・
返信する
こんばんわ (喜サンタ)
2009-02-07 21:12:31
2年前に松島で飲み会があり行きましたが五大堂の冬景色も良いですね
太平洋側は雪が降らないと思っていましたがやはり東北ですね
返信する
Unknown (オレンジ(^-^*)♪)
2009-02-07 22:20:39
igagurikunさん、★今晩わ~(*^▽^*)/★

綺麗ですねぇやっぱり松島は。雪の松島、最高
ですぅ。でも、凄い雪が降ったのですね?こちは、全然気配すらないです。
木に咲いた雪の花も最高にいいですね。青い空
に白い雪の花、ほんと綺麗~。スノウダストのよう
にも見えます(見たことないのですけど、このよう
な感じなのでしょうね?)(°∀°)b ☆
返信する
どれも、どれも (Yamamoto)
2009-02-07 22:36:29
全てとてもきれいな写真ですね!
このまま、絵葉書印刷に直行して下さい!
雪のよいところだけ、いただき!の景色です。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事