徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

光のART展V(伊賀市文化都市協会主催)を見ました。良かったですよ!

2018-05-02 21:17:01 | アート・文化
本日18時前頃、伊賀市上野丸之内78-1 史跡旧崇広堂で4/28~5/6まで行われているタイトルのイベントを見に行きました。
少し小雨模様でしたが、この催しは夕方からの方が見に行くのにベターです。(暗くなっているから)また、17時~以降は入場無料です。(20:30まで)
主催者からのチラシはこれを見てください。
http://www.bunto.com/?p=9746


行くと、入場者はわずかでしたが、入ってみてびっくり。
全国から集まった20人のアーティストの作品が、ほの暗い中に映し出され、とてもきれいでした。


身近な施設で無料で見ることのできるイベントにもっと関心をもって積極的に参加すべきだと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千円札の裏側の図柄の富士山... | トップ | 「ありゅりゅ」さんのオイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事