徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

Amadeus - Stormはエクセレント!!

2018-07-13 21:01:38 | 音楽
Amadeus - Storm



アマデウスさんについては、1週間ほど前にマイブログで取り上げさせてもらったが、最近このyoutube(もう4年前のものである)を発見。

不思議な曲名だなと思い、聞いてみると、ヴィバルディではないか!

それも、私の好きな「四季」の中の「夏」の第3楽章。


その演奏とルックスと雷の実写の組み合わせはエクセレントと呼ぶしかない。

クラシックが本当に現代風になった。

これから、どんどん進化を遂げてほしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫子の兵法から見た日本VS... | トップ | 三重県の鳥羽へ家族で旅行に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事