猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

gooポイントで熊本地震災害募金

2016-04-19 16:27:28 | Weblog
gooポイントお持ちの方いませんか?


お持ちのgooポイントで熊本地震災害支援募金ができます
募金できる方は こちら からどうぞ


早速にゃりんも募金させていただきました

少しだけど・・・塵も積もれば山となる(なってほしい)


保護猫を抱えているでは我が家では
家を空けることが難しいので現地へ行くことはできません
現地に行かなくてもできる支援ができればいいなと思っています





本日の猫

ちょも姫

相変わらず人間が苦手な子だけど
とにかく愛くるしい見た目に
にゃりん母はメロメロです

か、かわいすぎる


こちらは先日去勢手術をした男の子

暖かくなって昼間よくみかけるようになりました
元気そうでよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブちゃん虹の橋を渡る | トップ | 3月4月TNRご報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-04-21 16:51:41
ポイント少しですが使うことないので募金しました
こういうことで少しでもお手伝いできるなら嬉しいです

オリーブちゃんみたいなエイズキャリアの子はまだ飼ったことないですが
白血病のゴローさんはそれはもういろんなところが患っていて大変でしたので 健康って大事だなって実感してます
それは人間にもいえますね・・・
返信する
Unknown (にゃりん)
2016-04-21 17:20:41
ゆりさん
gooポイントってマイナーですよね^^;
でも役に立ってよかったです!

私は逆に白血病の猫さんにはご縁がないです(ないほうがいいですが)ゴローさんのブログ読んでて、わかるわかる、と一人共感してました・・・口腔洗浄など参考にさせていただきました。次はお外のトラ吉くんがヤバい感じなんです。近いうちにブログに書こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事